パスワードを忘れた? アカウント作成
11164350 journal
日記

aquamarineの日記: いやーぶっ飛んだ(笑)

日記 by aquamarine

いやーホントびっくりした。
もしかして・・・という期待を最大級の形で潰されました(笑)

ただ2月に頭のスミにあった印象というか記憶は正しかったんだな。でもその根拠が思い出せず、記憶違いかと思ったのがいけなかったorz

不思議なのが、ショックのはずなのに、それが逆に快感で気持ちいいんだよね~。ひゃ~たまらん♪

ドMか私は(笑)

-----
2014/7/3 23:13追記
悪い結末だったけど、もう悩まなくてよくなったのが一番うれしい。気分が軽くなった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...