パスワードを忘れた? アカウント作成
241602 journal

astroの日記: 大手町、神田

日記 by astro

今月からBsideのミッションがちょっと変わって、週に何回か大手町の本社に行くことに
なりました。今日も夕方まで本社で、明日も丸一日本社詰めです。明日は某案件のIRが
あるから、夕方まで禁足令かな。夏休み前に自分の机に戻ることはできなくなった(笑)

いやあ、都会は飯所には困らないのな。高いけど。
本社ビルの地下にもいろんな店が入ってるし、ちょっと足を延ばせば他にもあるし。

そのまま飲みに行くときは大抵神田のガード下かミートセンター。そしてそのあと
ラーメンなら三田製麺へ連行、というのはいつものパターン。
でも、いまだに一人で神田ミートセンターにたどり着ける気がしないw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...