パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、barrelさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16682386 comment

barrelのコメント: Re:苦しいんだろうな (スコア 1) 69

囚人に自分を埋める穴を掘らせるようなものですね。
1円も出さずに借金して買収して、利子は買収した企業に負担させれば手ぶらで自分のものが増えちゃう。

こんなのがありならどんな企業でも買収して好き放題できちゃいそう。

16532829 comment

barrelのコメント: DNAの半減期521年とは何だったのか (スコア 1) 56

DNAの半減期は521年と言われていたのに、どういうことなのだろうか。
5万年近く経っていたらもうほぼ完全にバラバラに分解されてるはずだが。
https://science.srad.jp/story/12/10/12/0548200/

もしやRNAウイルスならもう少し持つのかな。

15802997 comment

barrelのコメント: Re:どれだけ煽れるかかなぁ (スコア 1) 161

プロトコル別の優先制御なんかしてないと思いますよ。
やってないからこそtcpスピードテストで1Mbps以下などという悲惨な状況になってるわけで。

混雑時のパケロス(=UDP or icmp)が20%とも30%とも言われてますので、単純に帯域がサチってると思います。
パケロスし始めると特にudpの独自実装プロトコルは遠慮なく再送するのでますます帯域を食いつぶします。
tcpも速度出ないわ、udpは再送で大混雑だわで収拾つかなくなってるものかと。

15776787 comment

barrelのコメント: Re:外国には不思議な仕組みがあるものだ (スコア 1) 41

賃貸価格ベースとはいいながらも、実務面では結局日本の路線価と同じように
適当な数値をもとに課税されるのですね・・・。

個別の賃貸価格に対して課税するわけではないのか。そりゃそうか。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...