パスワードを忘れた? アカウント作成
11827917 journal
日記

bewonの日記: Ingress Lv9到達 3

日記 by bewon

今朝、突然Lv9に上がりました。
APは既に突破していましたが、シルバーメダルが1個足らないという状況でした。

で、出勤途中にハックするかと起動したらLv9へ。
今回追加されたメダル"Trekker"がいきなりゴールドになってました。

ALL TIMEのDistance Walkedが349kmって、そんなに動いていた記憶があんまりないけど。
Month で見てもここ1ヶ月は30kmちょっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年12月17日 10時01分 (#2729414)

    イングレスはバッテリー食うと聞いてインストールしていません。
    常時GPSつけっぱなしじゃないと駄目なんですかねえ?
    時間のある時だけGPSオンにしてアプリ立ち上げとか出来るのならやってみようと思うんですけど。

    • Ingress起動時は常時GPSをきいてますね。
      アプリを起動していない時や単にタスクに入っているときはGPSきいてません。

      > 時間のある時だけGPSオンにしてアプリ立ち上げとか出来るのならやってみようと思うんですけど。
      なのでそういう使い方で大丈夫ですよ。

      iOS版をプレイしていますが、Ingress起動して30分全力でウロウロプレイするとバッテリーが20%ほど持ってかれます。
      そういう大規模作戦時は追加バッテリーがいるかもですね。
      通勤時にポチポチするだけなら問題ないですよ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ありがとうございます。
        全力時はすごい消費ですね。
        参考になりました。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...