パスワードを忘れた? アカウント作成
531453 journal

bicradashの日記: Code MonkeyはFritosが好き

日記 by bicradash

Greyjackいわく「Jonathan Coultonのthing-a-weekシリーズ新曲、Code Monkeyはすべての評価されない開発者たちへの賛歌だ。歌より:『Code Monkey起きるコーヒー飲む/Code Monkey仕事に行く/Code monkey退屈な会議する、退屈な管理者Robと/RobいわくCode Monkeyとても勤勉/だけど成果はお粗末/コードは機能的でも洗練されてもいない/Code Monkeyどう思うかって?』彼の作品ほぼすべてがそうであるのと同様に、彼はこれをクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で公開した――さあ、ダウンロードして、この良さを共有しよう!」 Update: 04/23 19:23 GMT by SM:幾人かのユーザーたちはまた、torrentを提供してくれた。

やはりTraiss翻訳分です(原文:Code Monkey Like Fritos)。ここはタレコミ録のはずでしたが、曲に感動してしまったので、つい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...