パスワードを忘れた? アカウント作成
611805 journal

bluecarの日記: 萌王

日記 by bluecar
だって・・・

異臭騒ぎです。栗の花くん達の荒い鼻息が聞こえてきそうです。

もはやスポンサー料をくれればなんでも構わないみたいだね。
暫くはココに立ち寄る事も無いでしょう。

「アニメ野郎」万歳

コンピュタマニア=エロアニメマニア(アニメオタクって訳でも無く、単なるむっつりスケベ)という世間一般が考える「つまらない、なんの面白味もない」図式を、自分達から望んで具現化していったって訳ね。

もはや付き合いきれませーん。

さらばじゃ (放屁
654472 journal

bluecarの日記: ハラヘッタ

日記 by bluecar
自分のシャクレとまがり面からは自由になれなかったくせに、「スーパーフリー」とか言うレイプサークルをせっせと運営して、生きた証をのこすぜオラァ!この「ステッキの形した飴の合成着色料」が!!
(MSG2より)

しかし・・・。
(自分が生きた証を残せ)
相変わらず癪に障る文言です。
消してぇー!
こんなもので残せるもんかよ。第一、てめーになんかに指図されるかぁ!といった感じです。

(空腹でムシャクシャしているので八つ当たり)
663647 journal

bluecarの日記: SQL ServerBulkInsert

日記 by bluecar
馬鹿でかいCSVファイルを取り込むときに便利、だとおもったんだけども・・・

BULK INSERT 'テーブル名' FROM 'ファイルパス'
  WITH (FIELDTERMINATOR='区切り文字', ROWTERMINATOR='行区切り文字')

うまく動きません。
675119 journal

bluecarの日記: 鼻血ブー

日記 by bluecar
リノリウム製の床に鼻血をぶちまけて、
シミにより生きた証をのこしマス!

先ほど、喫煙室にて、かなりナイスレッグをお持ちのOLさんを発見!
おれの向かいの椅子で、足を組替え組替えその美脚ぶりをご披露。
生けるビーナスぶりは叶妹をも凌駕した感がある。
携帯電話の相手は彼氏なのか、猫なで声で大奮闘でした。

有難う御座います!(謎
676673 journal

bluecarの日記: Excelの最終行(桁)を見つける

日記 by bluecar

Endプロパティというので取れるらしい。

いいこと教えてもらった

以下、上記HPに記載のソース
Sub InputFormula()
        Dim i As Integer, myLastClm As Integer
        Dim r As Long
        '最終列を取得
        myLastClm = Range("A1").End(xlToRight).Column

        '最終行を取得
        r = Range("A1").End(xlDown).Row

        'SUM関数を最終行の下に入力
        For i = 1 To myLastClm
                Cells(r + 1, i).FormulaR1C1 = "=SUM(R[" & -r & "]C:R[-1]C)"
        Next i
End

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...