パスワードを忘れた? アカウント作成
152163 journal

chapatiの日記: 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき

日記 by chapati

あははははははははh

(別に新しいネタでもなんでもないんですが)
外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
http://labaq.com/archives/50779932.html

抜粋

  • 赤の反対は白なんだと思うとき
  • バーモントカレーという存在のコンセプトに疑問を抱かなくなったとき
  • 濡れた傘には店の入り口で配布しているコンドームが必要だと思うとき

ところで NHKの Begin Japanologyって時々おもしろいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...