パスワードを忘れた? アカウント作成
398372 journal

clausemitzの日記: 交流とは知らなんだ

日記 by clausemitz

LED信号機:ドライブレコーダーに同調 新鋭機器に盲点

てっきり直流にしてからLEDに流していると思ってました。極性がありますからね。
電球と違って。ちなみに、同じ記事がスラッシュドットにもありました。

それよりも警察庁のコメントの

「ドラレコのために信号機があるわけではない。電源の変更は考えていない」

もどうかと思います。おそらく、これと似たような対応を他でもやっていて、
まずいことになっているんではと邪推したくなりますよねー。(-ω-;)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...