パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、dama4slashさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

104062 comment

dama4slashのコメント: Re:何故だ (スコア 0, オフトピック) 213

なるほど、私が「だだをこねている」とか「満足していない」とか受け取って居らしたのですね。
ちょっと想定外でした。

ACさんが私の求めるものを考慮されて挙げられたのに、
「開発環境」としたのは、ちょっと大雑把すぎました。
てっきりエロゲ開発に携わっていらっしゃると思い込んだ所為です。
思い込みには、気をつけます。

104054 comment

dama4slashのコメント: Re:VMware に代表される仮想化ソフトでしょうか (スコア 1) 213

>最初に買ったのが VMware Workstation の 2.0 をキャンペーンで$399の時…だったかなぁ(もううろ覚えですが)

仮想化ソフトは、Top10では無いにしろ、最近のindustry-changing applicationsとして同感。
VMwareが0.xxの頃のPCのスペックでは激重で、「いつ使い物になるんだー」って状態だったのが、
今は業務システムのサーバーで複数のVMを動作させて当たり前。
買っていたはずのVMwareに無料版が出る(元に戻ったとも)ほどですからね。

103933 comment

dama4slashのコメント: Re:何故だ (スコア 1) 213

>System4.0/3.x
>RealLive/AVG32
>NScripter
>吉里吉里
>とか言い直せばいいのか?
エロゲ作りでのキラーアプリという話題なら、そんな感じでしょうか。
エロゲでのキラーコンテンツという話題なら、個々のタイトル(作品)じゃないでしょうか。

それで、本題に戻すと、元記事については、
Lotus1-2-3はMS-DOS界では大きかったが、Mac界ではMS-Excelなんじゃ?
MS-Officeを挙げるなら、クラリスワークス(特にFileMaker)でも良いんじゃ?
とかのコメントをタレコミ子は期待しているのかなーと。

103217 comment

dama4slashのコメント: Re:やぁマスター、調子はどうでい? (スコア 1) 108

さすがに、盗賊ギルドは作れないと思うが、
ハローワークの一業態として、麻生内閣がこれをやるんなら面白いね。
しかし2階だと、床を突き破るファリスの神官戦士は入れんな。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...