パスワードを忘れた? アカウント作成
1805877 journal
日記

digohの日記: 表示されるコメント数 1

日記 by digoh

D2システムでコメント数が50を越えると
「すべてのコメントを表示」とかのボタンを押さないとそれ以降のコメントが表示されないんですよね。
いや全然最近の話じゃないんですが。

そのせいで表示されてないコメントと同じ内容(ツッコミ)をコメントしちゃったりしてちょっと恥ずかしい。

設定で変えられないのかなーと思ったけど、全てのコメントを表示、って設定は無いんですよね。
より多くの、みたいな設定はあるんだけど。
前だと(D1だと?)ページ数の表示に気づくから今全部は表示されてないってのが分かるんですが、
D2はちゃんと意識しておかないと見逃しちゃう。
ようやく最近、意識して読み始める前に「開く」癖がついてきた感じ。

あと全然関係ないけど、最近(ここに限らず)長文になりがち。歳か。歳のせいか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年02月22日 13時45分 (#2104046)

    あたらしいコメント順に並び替えられたりできて便利だったんですけどねえ。
    新しいのだと、どこのコメントが抜けて表示されてるかとか把握しずらいです。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...