パスワードを忘れた? アカウント作成
10689043 journal
日記

dodekapodの日記: そういえば、 2

日記 by dodekapod

iOS6(3GS)はこのまま使ってて大丈夫何だろうか…?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by patagon (1453) on 2014年02月23日 7時01分 (#2550111) 日記

    6まであげた3GSは遅くありませんか?
    文字変換時に凄く遅くてイライラします。
    自分も3GS使ってますけど。
    SIMフリーの

    • いまはほとんどゲーム機と化していますが(それゆえ先にハード面で寿命が来そうではある)
      …そうですね。
      たしかに変換時には、ひっかかったような感じがしますが、
      もともと書くテンポも遅いので、それほど違和感もないです。
      インクリメンタルサーチの時などは、かなり苦痛を感じますけど。

      --
      しろうと考え
      親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...