パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、donadonaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17454642 comment

donadonaのコメント: Re:米はほぼ糖質と水分なので当たり前 (スコア 1) 35

40%以上も糖質を減らせるかはさておき、処置命令を出された各社は以下の手法を謳ってるよ。
・蒸し器のような構造にすることで炊飯時に発生した糖質を落とす
・水に溶けだした糖質を排出する(排出後に?蒸気で炊き上げている)
・糖質を含んだ水を釜からタンクに切り分ける(おそらく上記と同じ)
どれも煮汁に糖質が溶け出すのを利用し、煮汁を捨てて蒸気で蒸すことで糖質の質量を減らしているようだね。40%以上も糖質を減らせるかはさておき。

17432583 comment

donadonaのコメント: 編集時に大事な情報を隠してるけど大丈夫? (スコア 1) 36

元記事では、

4年間使用した後の熱伝導期待値も8.8W/m・Kを実現できる

って書かれてて、あくまでも4年後の数値は期待値だと明記されてるのに、
nagazou記事では

4年間使用した後の熱伝導性能も8.8W/m・Kを維持でき

って書かれてて、あたかも実測値のようになってる。事実誤認させる編集はまずくないかい?

17432575 comment

donadonaのコメント: 流石はインド、良心的 (スコア 1) 3

日本の同様の詐欺サイトなんて050から始まる有料番号なのに・・・。
#ちなみに楽天のグループ会社が管理し貸出してる番号が多い。審査が甘いのかな?

17429997 comment

donadonaのコメント: 母集団が「マルウェアによりパスワードを流出させてしまった人」 (スコア 1) 69

これからわかるのは、マルウェアによりパスワードを流出させてしまうような管理者は、パスワードもいいかげんな傾向にある」ことよね。
組織としてはこの知見をどう活かすのがいいんだろ?
デフォルトパスワードを敢えて禁止せず、管理者就任の翌日時点でデフォルトのままだったら管理者解雇する、とか?

17416639 comment

donadonaのコメント: Re:いろいろ作ってるんだな (スコア 2) 61

by donadona (#4545754) ネタ元: SUZUKIのMOQBA(モクバ)

こんな感じのがほしいのかな
https://www.webcg.net/articles/-/3412 ダイハツ PICO(たぶん量産されてない)(あまり広々としていない)

あとは、ホンダが発売予定のN-VAN e:かな。こいつは運転席以外を完全にフラットにできるので、ご所望のレイアウトも可能。ただし、座席が広い訳では無い・・・
https://www.honda.co.jp/N-VAN-e/new/

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...