パスワードを忘れた? アカウント作成
729734 journal

doryaの日記: 新年一発目

日記 by dorya

数少ない dorya 日記および裏 dorya 日記読者の皆様、
新年あけましておめでとうございます。

日付変更前は、θだの関数だのと戦いながら紅白を見てました。
これ以外では、おそらく見ることもないであろう歌手たち。
これ以外で出たら絶対笑わない、イタいギャグ群。
年に一度の偉大なるマンネリ。

# ところで、NHK もわかってねぇよなぁ。
# 眠る → 寝むる なんだよって。

そうして紅白が終わってウマがヘビを踏みつけるあたり、
ぼくはというと、初詣を蹴って犬を連れ、
新聞配達ルートの凍結具合を点検に行っていました。
3回目にして相当な困難を強いられそうな具合ではあります。

どうか皆様、お休みの前に玄関へ段ボールを。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...