パスワードを忘れた? アカウント作成
2048968 journal
日記

duenmynothの日記: モデレーションで不当プラスモデだけ付いてますが 4

日記 by duenmynoth

また誰かが私の名前「だけ」を見て適当にマイナスモデしてますね
しかもタイトル通りの不当プラスモデだけとか、明確な悪意を感じます

そもそも何もモデレーションされていない状態でいきなり不当プラス/マイナスモデ出来てしまうのは
ちょっとおかしくないでしょうか?
スラドのシステムの事は詳しくないのですが、
この程度をチェックさせるように修正するのは困難なのでしょうかね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年03月11日 23時21分 (#2115646)

    スラドの管理者は匿名の悪意を保護するのに必死なのです。昔から。

    • by Anonymous Coward

      お陰であなたも保護されているというわけですね。

  • by Anonymous Coward on 2012年03月11日 23時25分 (#2115649)

    モデレートをする側としては、マイナスモデの他の分類に当てはまらないから不当
    プラスモデに入れているのだと思いますが、モデレートをされる側としては理由が
    わからないから反省も何もできない点でよくないですね。

    そんな訳のわからないマイナスモデをする暇があったらプラスモデに集中していた
    だきたいです。

  • by Anonymous Coward on 2012年03月12日 0時28分 (#2115677)

    モデした人がストーリーにコメントしちゃうとモデがキャンセルされるみたいなのよ
    そんで残骸の不当プラスモデだけが残る
    でも君は病院に行った方がいいかもしれないね

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...