パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、egg170さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12534720 comment

egg170のコメント: 結局のところ良い解決方法があるのか? (スコア 1) 33

実際のところ、「お客様の利用状況を取得したい」というサービス提供側の要望に対して、お客様が心から安心した状態でデータを取得する事なんてできるのでしょうか?
結局「余分なデータは取得していない」という、いわゆる”悪魔の証明”に入りこんでしまうと思うのです。
ここを何かうまく解決できると、このような問題も回避できると思うのですが、なかなか思いつかない/手法もでてきませんね..
9911033 comment

egg170のコメント: カナダでは、 (スコア 1) 60

普通に売っている牛乳には、ほぼすべからくビタミンDが入っています。
また、幼稚園に通う子供は、一定時間外に出る事を必要とします。無論天気によりますけども。
そんなこんなで、ビタミンDを意識する事はおおいですね。
9633222 comment

egg170のコメント: 純粋なデータ系はISOファイルをHDDへ (スコア 1) 96

アプリ付きはOS含めてVirtual Imageへ変換/HDDへ
が、当面のあいだよさそうですが。
OSの Licenseや、 VM を動かす環境は問題になりそうですけども、現時点 CD-ROM 等に入れておくより当面はなんとかなりそうな気がします。
9555053 comment

egg170のコメント: どこに設置するのかな? と見てみると (スコア 1) 59

>米国で Nintendo Zone が設置されているのは、大手家電チェーン店の Best Buy や Future Shop、ショッピングモールの Simon Malls など。またマクドナルドやスターバックス、書店 Barnes & Noble などにある AT&T WiFi スポットなど。

ショッピングモール/書店/McDonald'sはまだしも、他の所は、子供をあまり見かけない気がする。
思いつくところとしては、空港のゲート近く だろうか。 と思ってみたけど、一時は空港や機内でDSやっている人を多く見かけたが、最近は タブレット端末を多くみるだけで、DSは殆どみかけない。
どこに設置するのか、難しい感じですね。
8867192 comment

egg170のコメント: カイコのサナギは美味しいですよ。 (スコア 2) 154

子供の頃、おやつによく食べていました。食べ過ぎると鼻血がでる事もあり、親には注意されていましたが。
繭は生糸になり、サナギは栄養価の高い食品。なにも残すところがありません。まさしく"お蚕様" です。
8556091 comment

egg170のコメント: Re:思い返してみると、、 (スコア 1) 36

仕事で、Accellion社のCloud File Sync & Storage を使った事ありますが、ファイルのダウンロードにアプレット使っています。
初めて使った時は、ちょっとびっくりしました。
7556085 comment

egg170のコメント: 北米でのトレードショウ会場での動画撮影がほぼ一眼でした。 (スコア 1) 98

同じショウにここ数年参加しているのですが、一昨年はSONY/Panasonic の業務用撮影機材一色だったのに、今年は、一チームを除き、すべてデジ一眼でした。

#一斉に変わった事に驚いて同僚に話をしたら、”おまえ何見てんの?” と白い目でみられた orz..
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...