パスワードを忘れた? アカウント作成
391700 journal

enhydraの日記: 脱稿への歩み牛歩の如し

日記 by enhydra

よーやっと一昨日ぐらいからマジ校正(推敲ともいう)に入ることができました。一昨日からといっても、実質作業できたのは一昨日の数時間と今日徹夜した分ぐらい。そしてその進捗は全8章のうち2章が終了。おせぇっ!
予定では今週末~週明けぐらいまでにレビューしてくれる(と予定している)人たちにメール投げてみてもらって、その間原稿を寝かせてもう一度練り直し~とか予想してたんですが既にピンチです。なんせ私25日金曜日から30日水曜日までがっつり帰省しちゃうんで。ってダイアルアップしながら作業するから変わんないとは思うけど。

ぱふー図なんかいつ書くんだよオレ。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...