パスワードを忘れた? アカウント作成
7140562 journal
日記

eruの日記: 今回の大雪で見たもの 4

日記 by eru

・積雪したところでにっちもさっちもいかなくなってるインプレッサSTI
 あの車が抜け出せないならほとんどの車はあの状況になったら抜け出せないだろうw

・BMWのディーラーの前で動けなくなってディーラーの人が総出で移動させてた
 いったいなにがどうなって動けなくなったのか…普段の点検って重要

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年01月19日 17時00分 (#2308965)

    雪道アイスバーンに於いては、独日製の高級FRセダンは、FFアメ車や4WD軽トラにも劣る。

    • by Anonymous Coward

      インプレッサ WRX STIは4WDだったはず。
      でもノーマルタイヤでチェーンなしでは、雪道では実力を発揮できない。せめてスタッドレスを履いていないと・

      • by Anonymous Coward

         どんなに対策していても、雪道で各座する時は各座しますよ。
        1/3の旭川市街を見ると、実感できるはずだけど。

        • by Anonymous Coward

          どうも変だと思ったのですが「擱坐(擱座)」ですね。
          日本語入力プログラムは何をお使いでしょうか?

          ※ ……Google 系だと出るみたいだなぁ

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...