パスワードを忘れた? アカウント作成
692162 journal

genesisの日記: 免許合宿

日記 by genesis

合宿とは言っても、部の合宿じゃなくて自動車免許合宿。
宿舎の部屋にネットに繋がってる端末があるので、凄く便利。
やっぱ、ネットに繋がらない生活って考えられないなぁ。

さて、免許も取得できたらどっかドライブ行きたいなぁ。
学校~部の合宿所間だけってのは、絶対やだなぁ。
でも、車も無ければ金も無い。とほほ。

693568 journal

genesisの日記: 免許

日記 by genesis

何度か書いているように、一応空を飛んでいる。
パイロットライセンスも二月に取得予定だったが、
諸事情により四月取ることになってしまった。

で、二月がまるまる空いてしまったので、
空の免許の代わりに陸の免許を取ることにした。

ってな訳で、明後日から半月免許合宿行ってきます。
#免許取れなかったりして(笑)

423081 journal

genesisの日記: C63

日記 by genesis

槙原の曲を聴きつつ、サークルチェック。
今回、某OS向けソフトサークルで売り子をさせて貰う事になったが、
チケット入場出来る時に限ってなんで実弾がないんだ!
今回実弾として用意出来るのが、せいぜい5000円。
なんとかうまくいっても、10000円。
ハァ。

713836 journal

genesisの日記: さて合宿だ

日記 by genesis

宇宙じゃないけど、宇宙に距離的に地上よりも近い場所に行くため、
明後日から合宿。
実際、そう言う場所に居ると宇宙がより身近に感じられる気がします。まじで。
しかし、空飛ぶのってみんな興味ないのかなぁ?
先進国と名乗る割には、欧米ではスポーツ人口の多いスポーツなのに、
日本では全然人口が居ないってのが多すぎる気がする。
みんな、スポーツは球技だけじゃねぇぞ!
(日本で)マイナーなスポーツやってるからって、変人扱いすな!
#って、俺がへんだから変人扱いさせられてるって訳じゃなくて、
#マイナースポーツやる人全般的にそう見られてる傾向あるんよ。

714727 journal

genesisの日記: タレコんだ結果。

日記 by genesis

どうも、論争を呼んでますねぇ。

あのタレコみの結末には、「グライダー団体を下部組織に抱えてるのに、朝日はなんで航空関連とか技術関連となると変にねじれた記事しか書かんのか?」と言う続きがあったんですが、流石に消されちゃいましたね。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...