パスワードを忘れた? アカウント作成
586617 journal

gonza-lessの日記: 今年も宜しく

日記 by gonza-less
久しぶりに男もすなる日記とやらをそこはかとなく書きつくれば、、、
あれ?途中で交じってしまった。まぁよい。

今日はチャリでお散歩。
鎌倉のパン屋でパン買って、駅前の東急でワイン買って、
稲村ヶ崎でぼんやりしながら江ノ島の左に沈む夕陽を見つつ、
パンとワインをムシャムシャやってました。

いやぁ、夕陽を撮ろうとするカメラ愛好家の多いこと多いこと。
でもさ、稲村ヶ崎から夕陽を撮ろうとすると江ノ島を構図中に
入れづらいんだよね。江ノ島に少しかぶるくらいのポジションで
夕陽を撮ろうとすると、七里ヶ浜~腰越で撮らなきゃいけない
と思う。

まぁ、江ノ島を含めたくないだけかもしれないけど、
「稲村ヶ崎からの夕陽」
とか、撮った写真に名前付けたいだけちゃうんかと問い詰めたい、
もとい邪推するgonza-lessなのでありました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...