パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gotchaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15501187 comment

gotchaのコメント: Re:ありがちな (スコア 1) 115

でも鍵が開いてるか閉まってるかの確認はリモートでもできるんです。 これが正しかったら、鍵の状態を確認するときはSSLを使ってないことになるんですが、流石にそれは。
15345165 comment

gotchaのコメント: Re:ノーパスワードでも不正アクセス成立したっけ? (スコア 2) 55

もうみんな忘れたかもしれないけど、office氏の裁判がまさにそれじゃありませんでしたっけ?(違法性認定)
https://m.srad.jp/story/05/03/25/0423214
15340128 comment

gotchaのコメント: Re:で、何が原因なの? (スコア 1) 213

だから7月分は足りてない、9月になったら供給される、ということで矛盾は無いのでは? 9月になっても検品があるので、直ぐには使えないです。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...