パスワードを忘れた? アカウント作成
15635543 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&ワクワクワク 1

日記 by hahahash

前回からは20日弱。
もしかしたら途中どこかで1回くらいモデ権来てたりしたかも……?
そろそろ4月も終わりで、すっかり春になった感。

さて、新型コロナウィルスワクチンである。

2回目のワクチン接種から半年たって、3回目の接種を行った。
1回目、2回目よりも近所で接種できたのでそこは楽だった。

副反応については、個人的には2回目接種と同じくらい。
土曜の昼に接種して、土曜の晩から日曜の晩まで発熱や倦怠感が続いて、
月曜(本日)には、ちょっとだるい、くらいに落ち着いた感じ。

とはいえ、この後また何か影響出ないとも限らないので、一応警戒はしておこう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年04月25日 10時53分 (#4238909)

    カルマがたっぷりだからなのか、毎回早いうちに使い切るからかわからないけどモデ権は毎週来てる感じです。
    どういう基準で回ってくるもんなんですかね。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...