パスワードを忘れた? アカウント作成
542348 journal

hatoyamaの日記: ロッテファン

日記 by hatoyama

良心的なファンが多いと思ってたんだけど、某所を読んでると「これで巨人が弱くなるなら」とか「巨人だけには行って欲しくなかった」とかのコメントが多くてかなりげんなり。
相手が弱くなるのを望むのは、果たして本当のファンなのかなあ。

単に非常識なやつの声がでかく聞こえるだけかもしれないけど、巨人ファンはその手の事を言ってないんだよなあ。

巨人(ファン)が迫害されなくなるんであれば、このまま弱体化してもいいかなあ、と思う今日この頃であった。
横浜もロッテもハムも応援してるから、勝てないせつなさには慣れてるしね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...