パスワードを忘れた? アカウント作成
16331293 journal
日記

hifunの日記: おおざっぱな感想文。

日記 by hifun

(#4373727)、興味深く読ませてもらいました。ただこっちやっぱりなかなかなバカなもんで、
どうにも読みたいようにしか読んでないかも。ごめんなさい。

単体じゃない群体の人も気負いなく参加できて、個人の人も排除されないし対立しない仕組み

ここ、まあ、すんごいハナシだなあ……とか思ったんですけど、
とはいえスペクトラムは嫌いじゃないし
そもそも個体や群体など、総てを仕切る役なんて
基本あんまりたかが市民にまわってこなくて
けっきょく個々の寄合所帯が、なんだかその時々のアプリのなかで
その時々のネットを形作るくらいの話かもなーとか思いました。
うっかりできちゃったサグラダ・ファミリアみたいな?

それってビーバーのダムや蜘蛛の巣の話だろ?

サンゴ虫の作り出す珊瑚礁と言って欲しいな。ま、それ程美しかねえが

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...