パスワードを忘れた? アカウント作成
617278 journal

himeの日記: 初カキコ

日記 by hime

昨晩、ID登録をした
ここんところ、ここへAC投稿することが
多くなって

あたしのカキコである署名付きで
カキコがしたいな

って、おもったから

昨年末、あたしの日常的に
カキコしていた掲示板が休止状態になった
(今も復旧しておらず、このまま事実上の
閉鎖となるだろう)
それから半年、大手ニュースサイトをみてたり、
趣味の小説サイトで小説を読んだりしていた
でも、どっかで、カキコしたい気持ちが高まり
掲示板のある個人運営ニュースサイトなどへ
カキコしたり、通りすがりの掲示板へ
カキコ(レスは見ておらず書き逃げ状態)
していた

そんななか、2ちゃんねるやここへみにくるようになった

どうも2ちゃんねるにはなじめないらしい
有用な情報も多いがむだな情報も多く
カキコするきにはならなかった
それにたいして、ここはID所持者による
評価制度(モデレート)のおかげか、
レベルの高いカキコが多く散見され、
カキコする気になった、
当初はACでもいいかとACのままカキコしていた

でも、ここ最近、あたしのカキコだと
名前を出したくなった

それは、あたしのカキコと知って
評価されること、そのことにあとから気づいた

でも、まぁいいや、
それがあたしのカキコする能力の実力なのだろうから
せいぜい下がらないようにがんばろうとおもう

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...