パスワードを忘れた? アカウント作成
380859 journal

hiroymzの日記: /.j観察:PSEにやっぱり過剰反応

日記 by hiroymz

/.JではPSE問題はやっぱり過剰反応と、無茶な解釈のオンパレードに成るのね。

もしかして、大半の人は政府に中古販売を規制する気は一切ない事に
気づいていないのかな。
どうも、省庁からの意見として違法という回答が出たら狩りが始まるがごとく
逮捕されると考えているふしが見える。
あと、単純に公務員を叩きたいのかそれとも公務員の位置づけを理解していな
いのか分からない流れが有る。
たとえば、公務員は間違えないとか公務の一般人の行動が違うからという理由
での批判めいた意見など。

まあ、まともに話できないなだろうから横から傍観だね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...