パスワードを忘れた? アカウント作成
14269566 journal
情報漏洩

hixの日記: 誘拐された粒ガムの呪い 3

日記 by hix
いっこまえ

粒ガムも溶けた。
徳用のスタンドパウチのやつを買って、ボトルに詰め替えたんだけど、表面がベトベトになって、巨大なひと塊になりつつあった。あんなもん食ったら、腹が緩くなるどころのハナシではない。

しかしながら、スタンドパウチの袋に残していた分は無事だった。柔らかくもなっていない。パッケージには「袋に入れたままにせよ(意訳)」と注意書きが有ったが、それを守らなかった分が駄目になったのだ。

意外と断熱性に優れるのだな、あの銀色は。口を開けて粒を取り出している段階で、外気との温度差は無くなるものだと思うのだが、連続した照射が防げるとだいぶ違うのかも。
そう考えると、『近未来的な服装』というキーワードで連想される銀色の衣服って、意外と快適なのかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...