パスワードを忘れた? アカウント作成
15507108 journal
映画

hixの日記: 映画「スパゲティコード・ラブ」

日記 by hix
“スパゲティコード”って、コの業界の外の世界で別の意味を持っているのかと思ったら、それそのままの意味でタイトルに含んでいるらしい。

病んでる。
と思えるぐらいに、一切共感できなくて、だからと言って故に作品がつまらないという事ではなく、恐らくそういう意図なんだろう、ある種、外から見ている視点なんだろうと思う。

極端な描写ではある。
出てくる人たちが総じて、何やら、不意に刃物で襲われるみたいなそういう絶望的な恐怖を潜在的に抱いていて、そしてそれに対して精神的に備えるものだから消耗しているみたいな。
(それが包丁を持った土村芳というのが面白いんだけど)
まぁ...世の中物騒だしね。本当に刃物沙汰あるし。

このタイトルで、なんでカレー食ってんだよ?(←理不尽な難癖)

満島ひかり...何に出てたんだか思い出せない。
歳だな。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...