パスワードを忘れた? アカウント作成
15757788 journal
火星

hixの日記: ソフトクリームの呪い 2

日記 by hix
駅で待ち合わせするのに時間が空いたので、向かいのお菓子屋で何か買って暇をつぶそうと思った。
「ソフトクリームはじめました」と書いてあったので、ソフトクリームを頼んだ。
頼む!会計を先にしてくれっ。
頼む!スプーンだのおしぼりだの探しにどっか行かないでっ。

車に戻る頃にはかなりな事になってしまった。
あれは「ちょっと持ってて」と言って持たせて、財布探したり小銭探したりするのが正解だったのかな?と思わずにはいられない。
(いや普通に「先に会計させろ」と強く要請すべきだったのだが)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月13日 13時37分 (#4306208)

    夏場、家族の為に買ったのだろうか年輩のお父さんがジェラートを両手に持っていてウロウロしてた。

    肝心の家族が見当たらず、キョロキョロして探してた。

    言ってる間に暑い盛りなので溶けてきて、持ってる手にまで垂れてきた。

    何を思ったのか近くにいる親子連れにあげようとしてた。

    そんなの食べられるかぁ!って言いそうになった。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...