パスワードを忘れた? アカウント作成
15225768 journal
日記

hokunanの日記: 生きてますよ 4

日記 by hokunan

まあうん、こっちのストーリーはもうほとんどチェックしてないんだ。すまない。大体がuruya氏の旅日記を時々まとめ読む目的。日常のつぶやきはTwitterに移行してます。
ひたすら他人のタレコミに誤字を織り込む人はもう編集離れたそうだけど、もうタレこむ意欲はなくなったよね。気が向いたら単発でやるかもわからんけど。

で、そういいつつなぜ日記を書いているかというとちょいとTwitterで書くには長文ネタができたので備忘録的に今後書いてみるよということで。

ついでに以前の日記のくろーじんぐ。

  • 以前の15年ローンは払いきりました。うん、繰り上げ払いを駆使したんだ。すまない。結局7年前後で全額返済。結果論で今考えると固定金利プランにしてたのは失敗だった(さらに下がってた)けど、変に上がりそうとかドキドキしなくて済んだともいえる。
  • 以前日記の貸家からは引っ越してます。某地方は日本海側だったので雪かきもひどい目にあったよ。車庫の重要性を痛感することに。あと金物物置が朽ちてて、引っ越した年の年末そっち方面旅した時見たら普通に撤去されてた。
  • 艦これは続けてはいるけれど、甲攻略は全然でギリ完走が目標になってる感。ガチ勢さんは今回のイベントでかなりイラっとされてたようですが。あとはデレステ続けてるぐらい。ウマとかFGOに手を出す予定はありません。アーケードゲームはぷよぷよクエスト! アーケードもCODE OF JOKER もクロノレガリアももう終わっちまったね......
  • アウェイ観戦は年3, 4回ぐらい。しかし去年はアレなウイルスのせいで回数減。あとLCCの便が減っててかなり使いづらくなってるのがかなしい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...