パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hoyuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

326366 comment

hoyuのコメント: Re:>意に逆らってシステム止められるか (スコア 1) 308

みなさんのコメント読んでてモヤモヤしていたのですが、nenaakiさんのコメントを読んでそれが理解できました。
周りの大人たちと、正義漢の強い(いい意味で)青い若者(ご本人が若いのかは知らないですが)の
対応が素晴らしいのだと。

社会通念上というか、会社員として正しい対応だったのかについては決して褒められる対応ではないと思います。
が、ダメなものはダメと切り捨ててしまうのは若い人のやる気をそいでしまい、なにをやっても駄目だと
あきらめ感につながるのではないかと思います。

自分にあてはめると、部下がこんな行動をしたら、まず責めてしまうのが目に浮かんでしまって恥ずかしいです。
267030 comment

hoyuのコメント: Re:女装ベース野郎 (スコア 1) 56

H.J.Freaksは、自分のバンドでフュージョンやってるときはイマイチなんだけど、
ニコ動での炸裂具合は大好きです。
確か、生放送もやってて、日本語もしゃべってました。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...