パスワードを忘れた? アカウント作成
31192 journal

hylomの日記: 地デジ録画、あと半年前に出ていたらなぁ

日記 by hylom

ありのまま起こったことを(以下略。

SKNETのUSB地デジチューナー+パッチ済みドライバ+ICカードリーダーでコピーフリー録画が可能に」の記事、とりあえず深夜に掲載しておけば明日の昼ごろまでにはトップになっているだろうと思ってたら、朝起きたら一杯記事が上がっていました……。

という話は置いておいて、今さら地デジ録画フリーになっても録る物ないわ! やっぱりPV4買ってしこしことHDDレコーダー録画したものを取り込もうかなぁ……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...