パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、iwakuralainさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16697243 comment

iwakuralainのコメント: 手慣れてるので常習だろうか・・・? (スコア 1) 33

好きだからより知りたい、より近づきたいというのは理解出来なくもないが
こういったことをしてしまう規範意識のハードルが低すぎて脳がバグりそう。

16499148 comment

iwakuralainのコメント: むしろどういう経緯でその形になったのか気になる (スコア 1) 76

多少分かりにくいかもと思ってリンク先みたらほとんど分からなかった・・・

競技を上から見たものをそのまま形にしてる?様に見えなくもないけど、それだと分からん・・・

16497966 comment

iwakuralainのコメント: サイト自体はそれほどでも (スコア 1) 23

やっている内容がアレなこともあって注目はされてたけど、やっていることは普通にWordPressですぐに組み上げることが可能なもの
なので超初心者向けというのは合ってるとは思ってる。

むしろ負荷分散やネットワーク負荷に関する部分までするなら超初心者には相当厳しい気がしないでもないけど、今となってはCDNがお手軽になってきたのでその辺もどうなんだろうかという気はする。

# 月額2万なら1ヶ月だけ入って見てみるのも面白いかもしれない

16439892 comment

iwakuralainのコメント: ある程度のマネタイズは必要 (スコア 1) 121

100%は無理だろうけど何割かは自分たちでマネタイズ出来た方が良い気がする

とは言え国立だから勝手にアレコレ変えるわけにもいかんだろうし今すぐどうこうというのは難しそうだな

16415860 comment

iwakuralainのコメント: Re:結局何が変わるの? (スコア 1) 60

この場合の Magnetic は磁気電力の方のマグネティックだと思うので磁石みたいにピタっとくっつという感じでは無いかと

とは言え置き場所がちょっとズレたりすると効率変わったりとかもあるから、何かしらそういうのもお手軽に修正してくれる仕組みとかもあると便利だよね

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...