パスワードを忘れた? アカウント作成
685115 journal

kamaryの日記: Yokohama Forever

日記 by kamary
昔は横浜が嫌いだったけど、
今は東京より横浜の方へ行く機会が多い。
小田和正の"My HomeTown"を聞きながら、
国道16号線を走っていく。
本牧通りへ入り、港の見える丘公園へ寄り道して、
山下公園からみなとみらいへ。
それが今では一番楽しいドライブコースになっている。

本牧の桜も咲き始めていた。
横浜の桜と言えば、京急から見える大岡川が一番。
両岸に咲いた桜の花びらで川が一面ピンク色に染まる。
その中を小さな船が通り過ぎるのを見ると、
あ、もう春が来たんだな、と季節の変わり目を感じる時だった。

気がつくともう4月の1日。
今日からコートを着なくなった。
もう春が来たのか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...