パスワードを忘れた? アカウント作成
696128 journal

kamaryの日記: 新年早々、

日記 by kamary
こんなネタから今年の日記を始めるのもいかがなものか、と思うが、
自分が生きた証を残せ、という言葉を見ると、書かずにいられない。

誰かこいつを止めろ!

パート1はテレビで見ちゃったよ。
パート3まではぐっと目つぶって見逃すよ。
けど、パート4のみならず、

「アクションの“5”、ラブストーリーの“6”の準備をして、
来年あたりクランクインできたらいいな」と、
早くも頭の中は新作のことでいっぱい。

もうちょっとマシなもので頭満たしてくれ。
本気で誰かが止めないと、釣りバカ日記越えるぞ。マジで。
ただ、ツッコミの勉強にはなりそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...