パスワードを忘れた? アカウント作成
15458300 journal
日記

kawakazuの日記: 情報を食った感じ

日記 by kawakazu

ツイッターでバスってたWAGYUMAFIAポテトチップス ULTRA GARLIC
買って食べたけど絶賛するまではないかなと思った

ナチュラルカットタイプのホクホク芋だったらすごいうまいんだろうなあと思ったけど
スライスカットだとフレーバーに負けちゃってる感じがする
もうちょっと厚ければとかなあと思いつつ
情報食っちゃったかなあという感じに

情報戦略でうまそうと思われるのはさすがだあと思った
結局買ってしまってるし

昼飯として食べたけど堀江さんが言ってるように
ジントニックとかと一緒に食べればよかったんかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...