パスワードを忘れた? アカウント作成
16469635 journal
日記

kawakazuの日記: 雑音との付き合い方 4

日記 by kawakazu
Mozcdic-UT (Mozc-UT)が終わった話と、代替品を開発してる話 - Chienomi
https://chienomi.org/articles/linux/202301-mozcdic-ut-mozcdict-ext.html

を読んでMozc UT Dictionariesが終了したと聞いて驚いた
私自身は長い文章を書くときはWindows環境で書いていたので
WebブラウザマシンのUbuntuは原則Mozc標準で問題なかったので使っていなかったが
次のマシンはArch系に移行予定だったのでちょっとビックリしている

OSSのメンテナンスしている方々には大変お世話になっていると思っているので
あんまり悪い印象を持っていないが仕事で使っている人にとっては
死活問題になるんだろうなあとは思う
まあGoogle日本語入力使いたいなら
今ならChrome OS Flex入れれば使えるからそっちで頑張ればいいような気がする

雑音との付き合い方か
OSSの活動だけではなく様々な生活にとっても必要だなとは思う
フリーランスになってからは常に雑音との闘いでもある
まあ独身だとまあいっかってのが使えるのでそこまで重荷にはなっていないが
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...