パスワードを忘れた? アカウント作成
16478857 journal
日記

kawakazuの日記: ちょっとびっくり

日記 by kawakazu
Mozc用辞書「Mozc-UT」の公開終了 | スラド Linux
https://linux.srad.jp/story/23/01/17/1353240/

で私の名前があってちょっとびっくり 別に私ので知ってても書かなくていいんじゃないのかなと思ったのと
記事にコメント残すのも違うなということで日記に

カルマたっぷりあるんだからちゃんと定期的にタレコメっていうことだなw

最近は海外展開してるサービス開発に関わっている
Slackでも英語でやり取りしないといけないので
DeepL翻訳Grammarlyプレミアムを使ってるが
DeepL Writeでいけるんなら一本化したいなあ
使い勝手がいまいち分らんけど
やっぱり中学からやり直すかなあ
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...