パスワードを忘れた? アカウント作成
155103 journal

kazu2の日記: 窓使いの憂鬱の派生版「のどか」を使う

日記 by kazu2
窓の杜で紹介があった「のどか」を試してみた。

http://appletkan.com/nodoka.htm

ちょうど昨日、新しい版が出ていて、ナイスタイミング。
なるほど、Vista対応をうたうだけあって
IE7に対する操作が出来るようになっていた。
とりあえず、払っておこう。次に期待したいし。

次は署名だな。私がBDドライブ買うのとどちらが
早いだろうか。

2009/10/20 追記。
署名つきました。x64にも対応した。素晴らしいことです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...