パスワードを忘れた? アカウント作成
15476975 journal
日記

kechamin2の日記: 投票結果受けて

日記 by kechamin2
テスラ株はどう動くかな
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN074MD0X01C21A1000000/
ここ3日~4日程度は少し上値が重かっただけに、影響が気になる。
にしても、結果を出してるから文句が言えないと言えども、破天荒な創業経営者で、一般投資家はよくも悪くも大変だな…
15475733 journal
日記

kechamin2の日記: 寄付文化が 4

日記 by kechamin2
日本でしっかり根付くには、利便性よりインセンティブだと思うのよね
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC187ZH0Y1A011C2000000/
寄付金拠出に伴う税控除がまず日本は圧倒的に足りない。結局課税当局としては「寄付なんかしてないで税金として払え」というスタンスが強い。
また、もっと高額寄付による射幸心をくすぐってもいいように思う。それがうれしくて寄付する人もいるだろうから。
15474245 journal
日記

kechamin2の日記: ズべレフはだいぶ安定してきたなー

日記 by kechamin2
https://news.tennis365.net/news/today/202111/133464.html
あれだけの長身で当然ビッグサーバーでありながら、いいムーバーでもある。
数年前まではメンタルでの課題が指摘されていたが(よく試合中に青ざめていた)、何やら感情をコントロールするコツをつかんだ印象がある。
チチパス、ルブレフあたりが今一つ安定感を欠く中、頭抜けて来つつある。
15473048 journal
日記

kechamin2の日記: おお!シャビが

日記 by kechamin2
監督でバルサ復帰か
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb70bc6896626445a73bceb5824a148434c554b8
実現すればわくわく。
クライフェルト、ペップ、と来たいい流れを引き継げるかなー。
エモーショナルという意味ではプジョル監督とか見たいなー。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...