パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、keisukenさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

157258 journal

keisukenの日記: cappuccino鯖絶賛故障中

日記 by keisuken

えーと、なんかFreeBSD入れなおすの億劫になってます。
しかし会社のメールも止まってる(主要な人にはGmailアドレスを教えていますが)という感じで結構やばいのですが。
ということで今週中には復活させよう。

149326 comment

keisukenのコメント: 私も最近ハード込み電子工作やってるので (スコア 1) 4

by keisuken (#1648306) ネタ元: (ROBO)(X-7) 最近の進捗&優先作業項目

思い出しましたけど、既製品使っても使わなくてもやること多くて挫折しそうになりますね。やればやるほど課題が噴出しますし(^^;。
でも動いた時の喜びはいつでもうれしいもので、またやろうと続いています。
動いてるところがみたいなぁ。ニコニコだとあれなんでYouTubeでもあげてくださいませ(ぉ。

149319 comment

keisukenのコメント: Re:こばとしかかぶってないw (スコア 1) 4

by keisuken (#1648303) ネタ元: 録画予報の予報

ありがとうです。今週以降の作品が多いですね。
この中で見れそうなのは「君に届け」だけ...。
今期の新作はまだ把握してないのと同じくあまり知ってる作品がないので、録画3回継続ルール(第3回で録画を続行するかどうか決める)で見極めるつもりです。
今期も何か楽しめるといいですねぇ:-)。

147489 journal

keisukenの日記: 鯖故障 1

日記 by keisuken

cappuccino.jp鯖が現在故障中です。
いろいろやってみたらどうもハードウェア臭いことがわかり、新しいハードを用意して移行してみます。
メールサーバもかねてるので早急に復旧すべきなんでしょうが、モチベーションが(^^;。
ということでしばらくお待ちください。
ああサーバ提供とかはお待ちしてますよw。

しばらくはこっちに日記を書きます。はてな分室でもいいのですが使い方わかりませんし。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...