パスワードを忘れた? アカウント作成
14299164 journal
日記

kinekoの日記: VRChat 2

日記 by kineko

見事に沼にハマって抜けれなくなりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月10日 10時17分 (#3886133)

    バ美肉できゃっきゃうふふするのにハマっちゃった?(偏見

    どういう楽しみ方が主流何でしょうかね?
    おじさんがバ美肉してなりきりとか悪乗りを楽しんでいるのか
    Vtuberみたいな半プロな接待役がいて往年のダイアルQ2の某サービスの方向へ向かっているのか
    オンゲのキャラ作成が如くVRモデル作成にはまり込んで暇があれば細部調整・バージョンアップを繰り返しちゃうのか

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...