パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kmutoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

781141 submission
スラッシュドット

/.J 広告 & ロゴ を作ってみました

タレコミ by kmuto
kmuto 曰く、
これはスタッフオンリーの内容かも。 8/10,12に某イベントで発売される「でぶあんBNU/Linux不徹底入門」にも掲載 されていますが、/.J の非公認 :-) 広告およびロゴを作成しました(不徹底入 門ではモノクロでまた黒がかなり潰れてしまっていますが)。 http://www.debian.or.jp/~kmuto/slashdot/ に置いてます。PDFは広告、PNGはロゴです。 よろしければどこかで使ってやってください。 アウトラインの.epsも手元にはありますが、CMYKにしているにも関わらず、色 の再現がLinuxとのあいだでなぜかうまくいかないようです。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...