パスワードを忘れた? アカウント作成
15579484 journal
日記

kohzohの日記: アマゾンの中華製キーボード値上げ 1

日記 by kohzoh

 面白いデザインの中華メカニカルキーボードがアマゾンにいろいろあるのだが、1万7千円くらいだったのでセール時期に安くなったら検討するか、と思ってたら2万5千円になっている。別の6千円台のも9千円台になっている。なんじゃこのエグい値上げは。
 レトロPC調とかいうタイプに弱いのでポチってしまいそうになるがさすがに2万5千円なんて価格を見ると、素直にHHKBを買うべきだと目が覚めるのだ。有線しか使ったことないけどHYBRIDもちょっと欲しいんだよねぇ。

この議論は、kohzoh (34869)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...