パスワードを忘れた? アカウント作成
14020730 journal
日記

kondouの日記: ミネソタ出張所 2

日記 by kondou

ミネソタに赴任して1年が経過し、だいぶ記事が溜まってきたので、
そろそろリンクを貼ってもいい頃合いだろう。
https://cold-darkstar.blogspot.com/

基本的に現地の情報、とくにアウトドア活動を中心にアップしている。

他では得られない独自な情報を発信しているという自負はあるのだが、いかんせん、ミネソタのアウトドア情報を日本語で探しているというマーケットが少ないので、ページビューは微々たるものだ。

プログラム関係はこちら。
https://nkon.github.io/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月09日 17時56分 (#3698621)

    ニップル回しがほしいようなことがありましたが、たとえば topeak の携帯マルチツール
    https://www.amazon.com/Topeak-60102538-Hexus-II-Multi-Tool/dp/B0037N32... [amazon.com]
    の両脇の黒い部分はタイヤレバーも兼ねていますが、ニップル回しも兼ねています。
    最初にでてくる画像の手前側についている黒い部品に四角い切り欠きが見えると思いますが、そこがニップル回しです。
    チェーン切りやアーレンキーも兼ねているので、少々大きくて重いカタマリですが、これ一つでほぼ充足可能かと。
    私はさびるのが嫌だったので、 Ziplock な袋に入れて持ち歩いてます。
    以前はもうちょっと小さい同系のものがあったのですが、今はこの大きさしかなくて、ちょっと残念です。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...