パスワードを忘れた? アカウント作成
7991105 journal
日記

kotonohaの日記: 足利事件

日記 by kotonoha

佐藤弁護士つながりということでwikiを見てみましたが
まぁ想定通りいつも通りのあれでしたとさ。
江戸時代からの伝統ですかね。

足利事件

//
//菅家の父親は逮捕後まもなくショックで亡くなった。無実を信じていた母親も釈放の2年前に亡くなった。
//逮捕前々日の11月30日に栃木県足利市の実家で一緒に過ごしたのが最後となった。
//菅家は釈放後、「亡くなったと聞かされ、本当に胸が詰まった。事件が、家族も、
//自分の人生もばらばらにした」と語った。
//
//釈放後の記者会見では、当時の取調べの状況に対し「刑事達の責めが酷かったです。
//『証拠は挙がってるんだ、お前がやったんだろ』とか『早く吐いて楽になれ』と言われました。
//私は始終無実を主張していますが受け付けて貰えず『お前がやったんだ』と同じ事の繰り返しでした」
//と述べており、殴る蹴るの暴行のみならず、頭髪を引きずり回されたり体ごと突き飛ばされる等の
//拷問に等しい暴行が横行した取調べの時間は15時間近くにも及んでいる。
取り調べた刑事達については
//「私は刑事達を許す気になれません。それは検察や裁判官も同じです。
//全員実名を挙げて、私の前で土下座させてやりたいです」とも述べた。
//

いまだに警察官だとか検察官だとか裁判官とか
そんなのが統治する復讐機構殺人機能付きverが正義だとか思ってる人達は
いいかげんあきらめた方がいいんじゃないですの?

彼ら どんなにやりすぎたって通例せいぜい謝罪するかどうかで済んでしまう
一方的に殺せる立場のただの公務員ですよ?
(立件されたフロッピー的ごく一部の例外を除いて)

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...