パスワードを忘れた? アカウント作成
16334260 journal
日記

maiaの日記: マフィアの手口 2

日記 by maia

ウクライナ在外公館に血の付いた小包、「動物の目」も

在外公館に手紙爆弾や偽の手紙爆弾、牛や豚の目などを含む手紙が(中略)始まりはスペインのウクライナ大使館で起きた爆発だった」「だが、爆発に続きもっと奇妙な事態が起きた(中略)スペイン当局者によると、スペインの首相や米国大使館にも手紙爆弾が送付された

ゴッドファーザーの映画でそんなのあったような(なかったか? てか、手紙爆弾は100%テロだよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年12月03日 14時37分 (#4374537)

    サッカーで負けた腹いせかと思った

  • by Anonymous Coward on 2022年12月03日 14時42分 (#4374539)

    嫁にやった妹に暴力振るった旦那のベッドに競走馬の首でしたっけ?
    IIだったはず。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...