パスワードを忘れた? アカウント作成
16335466 journal
Twitter

maiaの日記: ハンター・バイデン ストーリー 13

日記 by maia
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年12月04日 16時03分 (#4374850)

    えらいひとに嫌われたらネットイナゴに名前晒されちゃうってヤバくないですか?

    • by Anonymous Coward

      そうやって何が起きても公表されずに匿名のままで何の責任も取らない仕事したいなら、最低賃金の仕事に今すぐ転職するべきでは?

      • by Anonymous Coward

        と匿名で勇ましいことを書き込むのであった

        • by Anonymous Coward

          日本でも問題起きたら報告書に名前出るのは同じだよ
          バイトであってもな

          • by Anonymous Coward

            訴訟沙汰にもなってないのに名前公開してたとしたらそっちの方がよほど問題だな

    • by Anonymous Coward

      ハンター事件は一昨年のニュースだから、いまさらでしょう。
      新事実はtwitter元社員が左派の要請でハンターのラップトップの事件を隠蔽した件ですな。

  • by Anonymous Coward on 2022年12月04日 16時45分 (#4374866)

    東スポをニュースソースにするレベルよ

    • by Anonymous Coward

      つまり競馬関連は信用できるんですね。

    • by Anonymous Coward

      NYPぐらいしか初期に報道しない状況なのがおかしいんですよ。

      • by Anonymous Coward

        「東スポしか報道しない」というのはつまり「エルビスプレスリーは宇宙人だった」みたいなニュースってことですよ

        • by Anonymous Coward

          ところが本当に宇宙人だったってニュースなんだが

          • by Anonymous Coward

            エルビスが宇宙人でも別に誰も困らないが何故か元大統領の悪行の証拠が出てくるたびにこの話が蒸し返される不思議

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...