パスワードを忘れた? アカウント作成
14210105 journal
日記

manzyupaの日記: 鈴鹿だめだったか・・・ 3

日記 by manzyupa

モビリティランドは6月12日、鈴鹿サーキットで10月9~11日に開催する予定だったF1日本GPの中止を発表した。
https://www.as-web.jp/f1/591392
ホンダはタイミングにほんっっっと恵まれないね

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いくらトヨタがバックについていたとしても、11月になってもお薬はまだできていないだろうし、やっぱり駄目なんじゃ?
    トヨタは富士F1でバックレた実績もあるし。

    ラリー ジャパン公式サイト [rally-japan.jp]より

    ラリージャパン2020開催に関して
    国内外における新型コロナウイルス感染症の拡大により、FIA世界ラリー選手権(WRC)も既に今季のいくつかの大会は開催が延期され、日本で10年ぶりの開催が予定されているラリージャパンも大きな影響を受けておりますが、運営事務局は国際自動車連盟(FIA)、日本自動車連盟(JAF)、選手権を主催するWRCプロモーター社、他国大会主催者とも密に連絡をとりながら、11月の開催に向けて精力的に準備を進めていることをお伝えいたします。
    今後も事態の推移を見守りつつ、適宜必要な対応をして、11月に愛知県・岐阜県でお会いできるよう鋭意努力して参ります。ラリージャパンの開催を楽しみにされているファンの皆様、そして関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
    ラリージャパン運営事務局

  • by Anonymous Coward on 2020年06月14日 0時20分 (#3833056)

    来年はほぼ今年のマシンなので、今年勝てる実力があるのなら来年は勝てるでしょう

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...