パスワードを忘れた? アカウント作成
15241799 journal
日記

manzyupaの日記: もう明日開幕なので 3

日記 by manzyupa

今日書いておくしかないと判断しメモ


三味線引くのいい加減やめてください盛り上がらない、正確にはうわべっつらだけ盛り上がるので

一番疑心暗鬼なのがここ、新PUがこんなにうまくいくわけがない、日本勢の信頼度は既に地に落ちているはず...それでもあり得るならあってくれてもいいんじゃないだろうか
オレンジ
うまくPU移行できたのだろうか、テスト的には問題ないように見えるが移行できていれば今年も同じポジションでしょう

中々いい色、成績も上向いてほしいがどうか、チーム・ロータスの二の舞ルートだけは勘弁。ノーズの先端が見方によってかなりアレに見えてしまう

デザインだけなら一番なんだが今年もこの辺りに落ち着くんじゃないだろうか

垢ぬけない緑が示している通り今年も垢抜けないでしょう、一番ネタ的に楽しみ
白黒
期待しすぎないのが吉、去年と同じ位かちょい上が政治的にも狙われにくいいいポジションです 角田!
赤白
本家を食ってほしいと切に願うばかりです

今年はアップデートしません、諦めます(意訳)と言い切る所が偉い
白青
凝りすぎて微妙になってしまったカラーリング、去年よりはましになるだろうとここ数年予想しては外している。流石に露よりは速くなるだろう(懲りない)

全体:大御所が言った通り、今年はトークン制度上そこまで勢力図が変化することはありえないはず、でもうちのようなトーシロ予測が外れることを願うばかりです

1レース終了したのでこっそり追記

いつもの黒でした、でも去年程圧倒的ではなさそうなのでよかった

案の定片側の電源落ちたけどそれだけで済んでしまった。今年は行けるかもしれない
オレンジ
今年も同じポジションでしょうの予測は当たりそう

思ったより今一つ、去年の劣化黒よりも悪いように見えるのはペナもらったあの人のせいか?
本当にチーム・ロータスの二の舞ルートだけは勘弁

ドライバー頼りな感、ポイント争いには絡めるけどそれ以上はないな

先週末だけならかろうじて垢ぬけたしネタ的にも弱かったがまだ疑問の余地はあるぞ
白黒
正直さっぱりわからん!カメラに映るのは抜いたリプレイだけ、DAZNが呼んでいる・・
赤白
本家を食ってほしいと切に願ったけどちょっと厳しいかなー

カワイソス
白青
ドベ脱出おめでとうございます、でも1点取れるラインにはまだ届いていない

黒のセカンド忘れてた、今回は本人の責任以外で勝負決められた感がするのでノーカン
でもそれは仕事のできるセカンドか仕事もできないセカンドかという所になってしまいそう
YESですが電車はそんなに・・(と言わないと生存権剥奪されそうな位あっちはヘイトもらってますね、さっさと闇に帰りましょ)
また補足ありがとうございます、全部正解です。去年までほかの方がやってたのでその人にぶら下げようと思いましたが時間切れになってしまったので書いちゃいました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月26日 4時39分 (#4001282)

    今年は黒の2番目の人に注目かな。スピードで紺の1番目の人に負け、ペースで2番目の人に負けたあたりでトラブルが出て、オレンジの人たちにも先に行かれる展開が何回繰り返されるのであろうか。

  • by Anonymous Coward on 2021年03月26日 9時33分 (#4001345)

    もしかして電車ともか好き?

    • by Anonymous Coward

      メルセデス
      レッドブル
      マクラーレン
      アストンマーチン
      アルピーヌ
      フェラーリ
      アルファタウリ
      アルファロメオ
      ハース
      ウイリアムズ
      かな?
      # 個人的には元々のアンチホンダが今回の撤退騒動で恨み百倍という感じなので緑赤あたりに活躍してほしいところ(黒は強すぎ)

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...