パスワードを忘れた? アカウント作成
15809741 journal
日記

mars12の日記: 買いそびれてた

日記 by mars12

昨日のスプリンターズSだが伏兵が1・2着。
ヒモ同士で馬連買っててなんと万馬券!
と思ってたらipatの馬券購入の最後の確認押し忘れてたorz
以前も押し忘れてて、そのときは外れ馬券だったので
買わないでラッキーだったのだけど、久しぶりの馬連万馬券がorz

取り返すべく凱旋門賞の3連複ボックス買ったけど
トルカータタッソが思ったより強かったのでダメだった。
上位3頭はバケモンだな、あれは。

あと、ソフトバンク(野球)がかわいそうだった。
M1までいってダメなの初めて見た気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...